あけおめでゴワス

もう三が日は過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。でゴワス。m(__)m

新年のご挨拶が遅れてしまったのは、「正月をリッチに海外」とか、「連日遊びまわってるリア充」とか、そんな楽しげな理由からではありませぬ。フフフ♪実は年末から帯状疱疹と発熱で寝込んでいます。休日当直医に行こうか、市販薬だけで乗り切ろうか、微妙な体温38度ラインを6日目、なう。なのですよ。

その間に古参の熱帯魚が亡くなったり、エビちゃんが勝手に沸いたり(生まれたり)してますが、詳細なブログを上げる余裕は一切ございません。普通の状態ですと、冬場の熱帯魚水槽は温かく感じるのですが、体調不良時のソレは、もう背筋も凍る思いです。お魚の亡骸はさっきマンション敷地内に土葬してきたので、もう布団に戻りたいと思います。(既に活動限界ですぅ。)

寒いです!((((;゚Д゚))))
皆さんも体調管理は万全になさってください。暖房代をケチって風邪なんか引かないようにね。(^^)/

あけおめでゴワス

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. Bだよん より:

    おめでとうさん、と言いに寄ったんだが、
    ありゃー 帯状疱疹とは。。。
    抵抗力の問題っすね。
    もし、水泡の後かさぶたできても剥ぎ取ったらダメだよー
    ワタシはそれで跡がばっちり。
    元気になったら新年女子会でもしましょう
    無理せずにねー
    良い一年になりますように。最初に悪いことがでまくったと
    思いましょう!!!

  2. ジャイアン より:

    年末からなかなかブログが更新されないので、なんかあったのかなぁ〜と心配してました(^_^;)
    どっかで温泉にでも浸かってやがるのか?などとは思ってませんでしたヨォ〜www
    どうかお大事にしてください!
    新年早々帯状疱疹に発熱とは、ぢるんぢるんさんの人生よろしく、ナカナカに壮絶な年明けです!
    これで今年の厄は落ちたことを祈るばかりです!
    お互いに健康には気をつけましょう。
    オジサンなんですから(@@;)

  3. ぢるんぢるん より:

    あけおめ、ことよろで~す。
    久しぶりに帯状疱疹になってしまいました。幸い病院で処方されたゲンタシンがまだ有効期限内だったので、それを塗り塗りして帯状疱疹自体はすぐに治りました。(かさぶた剥きたい衝動は抑えました。)←アドバイスありがとう。
    体調が戻ったら、是非、新年女子会しましょう。皆でケーキ食いたいっす♪

  4. ぢるんぢるん より:

    あけおめで~す。
    去年年頭の禁煙以来、大きく体調不良を起こしていなかったので油断していました。また、暖房費を節約し過ぎて体調を崩し、市販薬を買いまくるという事態に陥ってしまいました。
    油断大敵!オジサンの健康は、壊れ易いガラス細工のように脆いものです。(by 光GENJI)
    ことよろで~す。(^^)/