ベッドを抱きしめて

昨日、長年使ってきたベッドを処分しました。(有料で大阪市に引き取ってもらってます。)まあ、シングルベッドだし、自宅マンション前に出すだけだから、1人で何とかなるんぢゃね?と思ってました。でも、それはとんでもなく浅はかな考えだったのです。

ベッドと言っても足つきマットレスなので、重量30kgくらいと大したことはありません。しかーし!激しく持ちにくいのです。どうやって持ちゃいーのだ!?

そして、試行錯誤をしてベッドを縦に両腕で抱きしめ、なんとかカニ歩きで運び始めました。(ちなみに私は、筋トレで僧帽筋を痛めています。)でもね、直ぐに愕然としちゃったのです。だって、エレベーターに入りやがらねーし!どうやっても、エレベーターには入らねーのです。買った時は業者が二人かがりで持ってきたので、こんな事態は予想外でした。

ベッドを抱きしめて、しばらく呆然としましたが、私はカニ歩きを再開したのですよ。(どうしろってゆーのさ?)ぅおりゃー!どりゃあー!とか、奇声を発しながら…。そして、根性だけで、階段をカニのように這いずり降りました。あまりに重く、しんどかったので、写真なんか撮る余裕はありませんでした。

ベッドを抱きしめて

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)