11月のクリスマス会

一昨日の金曜、早いですがクリスマス会がありました。参加メンバーは、職業訓練校時代のお姉さまたちです。今年のお姉さまたちは、ご自身のケガ・病気、ご家族の入院等々、チョーハードな出来事が続きました。最近では時間が合わず、全員(3人だけど)で会うのは夏以来でした。

11月のクリスマス会
↑今年ももらっちゃいました。ありがとう!

まだ12月にはなっていないのに、街はクリスマスムードで、商店街や近所のスーパーでも
クリスマスソングが溢れていますよね。若干、鬱陶しいほどに…。

↑ミクでジングルベル

♪シングルベール、シングルベール鈴鳴らなーい!今年も一人でクリスマス、HEY!♪

クリスマスショット

まあ、私はングルベルがングルベルだろーと、メンドクサイ人に関わらなくていいなら、シングルベルでもいいと思うのですわ。私はクリスマスの正式な意味を知りませんが、誰かに感謝をする夜は間違いなく幸せで、一人でも寂しくない夜だと思うのですよ。

つーか、今年もお姉さまたちとのクリスマス会は出来たし、楽しいクリスマスを迎えられます。ありがとう!ヽ(`Д´)ノ 11月だけどメリークリスマス!

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    SECRET: 0
    PASS: dc4305e3b124e2ea1cc196fec0208b0d
    メリークリスマス!
    メニークリシミマス!
    私は自分にCDをプレゼントしてやりました。
    中古だけどね。
    ついでにハイレゾ音源もダウンロード購入してしまえ!と目論んでいます。
    さすがにダウンロード音源に中古は存在しませんがw
    てなわけで、コレを書き込んでいる今も、ヘッドホンでYin Yangがガンガンになっておりますw

  2. ぢるんぢるん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > メニークリシミマス!
    って、フツーの方なら大笑いできますが、
    ・・・ジャイアンさんの場合笑えない事が裏ブログにつらつらと・・・。
    \(^∀\)その話は(/∀^)/置いといて
    オーオタさんは、どんなときでも、ちょっとでも、音に拘りぬきましょう!
    なので、ジャイアン閣下はオーオタの「鑑」っすよ!!
    ヽ(゚Д゚)ノ 素敵♪