クロックスが痛いっす

先日買ったクロックスのサンダルが靴擦れして痛いっす!あーあー、そもそも貧乏な私が、クロックスのサンダルなんか買うのは生意気だと思いますか?
(* ̄∀ ̄)”b” チッチッチッ!
サンダルは、安売りしてたから買ったんですよ。私は現在、雇用保険で食ってる身ですからね、定価なんかで買えませんよ。ちなみに、「ハンパなサイズと薄汚れているので安いです」と店員さんが言ってました。(定価5000円弱 → 2900円ね♪)

購入前の試し履きでは「なんてスバラシイ履き心地なの?」と感動しましたが、ある盲点があったのです。それは…、履いて10分くらい歩くと 足の甲が痛くなっちゃう!のです。そお!クロックスのサンダルは、安物のサンダルと比べて重く、摩擦力が大きくなります。また、サイズがちょっと大きかったので、更に靴擦れ要因が増大!結果、履いて即、足の甲に靴擦れが出来ちゃいました。

クロックスが痛いっす
↑どーせ、私は間抜けの小足ですよ。(バカの大足、間抜けの小足、ちょうどいいのがアンポンタン)

そして、靴下必須の気軽ではない履物が誕生しました。気軽に履けるサンダルを買ったはずなのに…。orzorzorzorz
巷で見かける「サンダル」+「靴下」ファッションは、オシャレでもなんでもなく、実用的なファッションだったのですね。

ヒソヒソ (*´・д・)(・д・`*) ヒソヒソ「あの人、サンダルなのに靴下履いてるね。なんかダサいよね」とか、思ってました。
本当にごめんなさい。m(_ _)m
私が間違っていました。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    SECRET: 0
    PASS: dc4305e3b124e2ea1cc196fec0208b0d
    ジャイアンでございます!
    27.5か28センチが私のフットサイズ。
    実は私の娘も、これ位大きなサイズです。
    なにもそこまで似なくても…
    不憫です!w
    世にクロックス愛用者は多いですが、実はそんな問題も発生し得るとは!
    私も入院中に妹が買ってくれたUNIQLOのシューズで靴擦れ発生!
    微妙にサイズが大きくて、カカトや甲に靴擦れを作ってしまいました。
    裸足で履いた私が悪かったのですが(^^;;
    UNIQLOのシューズ、ハッキリ言って履き心地が宜しくありません!
    金の出どころが妹の財布なので、文句を言える立場ではないのですがw

  2. ぢるんぢるん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    足、デカイっすね!
    そして、娘さん大変ですね。靴を探すのが大変そう…。
    クロックスのサンダルはイイヨと言われて買ったのですが、私は皮膚が弱いので素足では履けませんでした。
    ユニクロのシューズもイメージほど履き心地が良くないのですね。
    参考になります!φ(゚д゚)メモメモ