ダニパンチモード

今夜は珍しく寝落ちしていました。寝落ちと言っても、ちゃんとベッドに潜り込んで部屋の明かりは消していたので、そのまま朝まで寝てしまっても良かったのです。けれど、起きて正解!だって、電気毛布「ダニパンチモード」で寝ていたんだもん。

あ゛ーあ゛ーえ゛ーえ゛ー、ダニパンチモードは、ものすごく熱くなりますよ。ダニをやっつける灼熱モードですからね♪私なんか一発でノックダウンですよ。そのまんま朝まで寝入ってしまったら、確実に風邪を引きますしね。

あ゛ーあ゛ーえ゛ーえ゛ー、私ダニパンチモードの布団の中で変な夢を見ていました。夢の中で喋る猫の介護をしていました。年老いたおじいちゃん猫の背中をさすり「おじいちゃん猫背になっちゃったね」と涙を流していました。

ダニパンチモード

私は夢の中でうっとりする猫をさすっていました。電気敷毛布のダニパンチモードで寝ると、毎回変な夢を見ます。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    足下に電気あんかをおいて寝ています。
    もう、そのちっちゃな電気あんかのぬくもりが、今の私の生命線!
    だって、とんでもなく寒いんだもん!!
    私は学生時代、四畳半一間のアパートで、万年布団の上にこたつを置いて寝てましたw
    あれはてきめん、風邪をひくんですよねぇ(T^T)
    あの頃を思えば、今の生活は夢のようですwww
    ぢるんぢるんさん、ダニと一緒に自分までもが駆除されないように気をつけて下さいませ
    <(_ _)>

  2. ぢるんぢるん より:

    ジャイアンさんは、あの高気密・床暖房(夢のよう!)のお家に住まわれていたので、特に寒く感じられると思います。私も激しく羨ましかったです。そして、庶民の家にお帰りなさい♪(by 岩崎宏美)
    あ゛あ゛!電気あんかも優しくぬくぬくしてくれていいですよね。(´∇`)