ドーナツとリンゴ

今日は、珍しくスイーツを買ってきました。今そこそこ話題になっているセブンイレブンのドーナツです。セブンドーナツは販売スタイルがミスドと似ているので、見た目や味が比べられていますね。一般的な意見だと「やっぱり、専門店には敵わない」という意見が大半です。私も同意見ですが、専門店の美味しいとは別枠でフツーに美味しいと思いました。
ちなみに、ドーナツを買った経緯はこうです。→「コーヒー豆を切らしたのでコンビ二へ行った!」→「ついでに試しに買って食ってみた!」

セブンのドーナツ

少なくとも、菓子パンみたいに包装されたものより美味いですよ。ミスドのドーナツと食べ比べちゃったりすれば、味の優劣は明らかだと思うのですが…。つーか、このドーナツはどこにでもあるコンビニで、100円コーヒーと共に売られているのが強みなんじゃないかな?とか思いました。レジ横にケースを設置するとか、卑怯だよね?衝動的に買っちゃったぢゃないか!

そおそお!私はリンゴダイエットを始めて、少し痩せてきたのですよ。そして、「ちょっとくらいなら食ってもいいよね!?」という気軽な気持ちでドーナツを買いました。…気軽にリバウンドしないことを祈りましょう!(。-∧-。)

直列リンゴ
↑冬場以外は冷蔵庫で保管してね♪

リンゴは1日1個を2回に分けて食事前に食べます。結果、食事の早い段階で満腹感が得られます。(ご飯は1食0.5合♪で済むよ。)また、リンゴは無糖ヨーグルトを混ぜて食べると、栄養的にも立派な朝食になります。

ムフフ♪( ^ω^ )リンゴのおかげで、今日はドーナツが食えました。後は、…気軽にリバウンドしないことを祈りましょう!(。-∧-。)

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    昨日、経験したばかりのジャイアンです!
    私の部屋に遊びに来てくれた友人が、マクドのダブルチーズバーガーやフライドポテトなどを買ってきてくれたのですよ。
    普段はジャンクフードを食べない(食べられないとも言う)私ですが、ありがたくいただきました。
    その分、夕食を抜いたのですが、まぁ見事にリバウンド…
    [色:FF0000][太字]どぉ〜してくれよぉ〜、このうらみぃ〜〜〜〜〜〜〜!![/太字][/色]
    セブン・ドーナツは、あたいの近所ではまだ始まってません。
    いや、そもそもあの猫の額ほどの狭いカウンターのどこにケースを置くんだい???って状況に、すでになっておられます。
    ちなみに、セブンカフェも友人が買ってくるのは飲みますが、自分では買いません!
    そのくせ、近所の喫茶店の一杯420円のコーヒーは、コーヒーチケットまで買って飲んでます(ワケワカラン!)
    そのリンゴダイエット、分かりますぅ〜〜〜〜〜!
    私も以前、やってましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!
    私もご飯は半合にして、満たされないお腹をこんにゃくで埋めていますwww

  2. ぢるんぢるん より:

    美味しいものは、脂肪と糖で出来ている♪
    毎日コツコツと、ちょっとずつ減らしてきた苦労を嘲笑うように、リバウンドはあっという間ですよね~。(T_T)
    セブンドーナツは、いやらしいですよ!レジ横でお気軽なリバウンドを誘惑してくるんです。セブンカフェと合わせても200円という価格設定なので、皆バンバン買って行きますわ。○○ダイエットは続けるのが難しいですが、お互いがんばりましょう!(^^)/