プチ同窓会

今日は4年前に通った訓練校のプチ同窓会でした。平日の招集なので、当初は私と20代前半の女子しか集まらない!と、聞いていました。まあ、20代女子は、もう私の娘みたいなもんなんで、二人っきりでも適当に居酒屋で飲めたらいいよね!ってな訳で、出掛けて来ました。
…でも、私以外はフツーに多忙な仕事に就いているのに、(私は在宅勤務の超フレックス!)後から後から、結構集まって来ました。最終的には、5人になりました。そして、皆明日は朝からフツーに仕事なのに、終電直前まで、食う、呑む、喋る。たまに集まると、時間を忘れてしまいます。
今はそれぞれ別の仕事に就いて滅多に集まれませんが、一瞬で訓練当時の雰囲気に戻れました。ちなみに今日の同窓会では、私以外が全員独身女子なので、終電に間に合うかチョー焦りました。(私はここでは、完全にお父さん状態ですよ。)

そして、先ほど全員の帰宅確認が取れました。今日は強行スケジュールでしたが、今度は他の皆とも会いたです。

プチ同窓会

…(゜ロ゜;). ハッ!
今日は普通のブログだ!!

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)