風呂に入りたい

10/1に指をパックリ切ってしまった私。利き手をやってしまったので、私生活にも結構支障が出ます。

1.炊事がやりにくい!

もう、人差し指に力が入らないと細かい作業は一切出来ません。野菜を切るのもままならないので、きゅうりとか、ニンジンとかを丸ごと食ってます。まるで馬だよ。ヒヒーン!

2.ジムに行けない!

下半身だけなら行けそうな気がしますが、オッサンはかなりの高負荷トレをする人なので、力を入れる時、結構傷口にも響きます。また、発汗が半端ないので無理ですよ。

3.水槽掃除が出来ない!

熱帯魚水槽の水替えは出来ますが、力を入れて水槽を擦れません。もう、ガラス面なんか緑のモヤモヤで、見てるだけでイライラしちゃう!
掃除の後の雑巾がけで、雑巾絞るのも( 」゚Д゚)」イタイわーーーっ!の絶叫付きです。

4.風呂に入れない!

スーパーの袋で右手を包みシャワーだけ浴びてますが、それでも毎回ズブ濡れよーん。今朝も豪快に濡れてしまい、そのまんま通院しましたが、看護師さんに超怒られた!来週中程で抜糸らしいですが、兎に角、風呂に入りたいです。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)