ギョニソのため息

長年の食事制限のせいで、いっぺんにご飯が食べられない、私の救世主!だった筈のギョニソ(魚肉ソーセージ)。詳しくは… 過去の記事「ギョニソ」へ
昨日、安かったので追加で買い込みました。ちょっと買い過ぎたかな?とは思いましたが、賞味期限もまだまだ先だし、ギョニソ旨いし、ま、いっか!と軽いノリで。こんだけあれば、しばらく間食に困らねーぜ!

ギョニソのため息

でもね、犬のドックフードや猫のキャットフード。飼ってる熱帯魚の「熱帯魚のエサ」じゃあるまいし、私にはギョニソだけ与えてりゃいいってもんじゃねーのです。昨日のジムトレ前にもギョニソ食って、有酸素運動時にハァハァする息がギョニソ。晩酌のアテもギョニソ。今日も朝食にギョニソを頂き、ギョニソのゲップが出て来ます。そろそろ、ギョニソに飽きて来ました。
ギョニソ、ギョニギョニ、ギョギョギョギョギョ!


ギョギョギョ、ギョギョギョギョ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
ブログを書きながら、ギョニソのため息をつくのです。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)