ヘルペス

下唇にヘルペスが出来ました。リアルな画像は微グロなんで上げません。ヘルペスは、体力落っこちてくると出てきますよね!?

ラミパス、ラミパス、ルルルルル~

ヘルペス、ヘルペス、ルルルルル~!下唇が痛いです。とか陽気に誤魔化していても、飯を食うとき、何か飲むとき、やっぱり下唇が痛いです。市販の抗生物質を塗ってますが、タラコのように腫れてます。

はいっ!(`・ω・´)ゞ

最近睡眠不足だった事や、ついつい深酒をしてしまった事。
更には、医者に「激しい運動は控えてくださいね」とか言われているのに、毎週2回、欠かさずジムに行ってしまう事。ジムでは適当が出来ずに、めいいっぱいトレーニングしちゃう私です。

トレーニングの後、瞼に死んだおじいちゃんを見ることもあります。何事も「ほどほど」が大切です。

…そんな事が分かっていたら、苦労せんわい!

ちなみに、今読んでいる本は、曽野綾子さんの「ほどほど」の効用です。

本は、古本屋で105円で買ったよ!
そして、それに全く共感できない私がいます…。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)