関空はどこだ!?

昨日、私は遠方から来た友達に会うため、関西空港に行ってきました。関西には用事で来たらしく、帰りの飛行機に乗り込む前の数時間だけでしたけど。

普通なら「関空に行ってきました!」それで完結する筈のブログですが、方向音痴の私が、まあマトモにたどり着けるなんて、あるわけないのですよ。(自信を持って言えますよ。)

ルートの調査と確認

=== 本日の移動ルート予定 ===
1.自宅最寄JR駅から
2.大阪環状線を使い
3.新今宮で乗り換え
4.南海電車で関空へ!

事前にルートを調べたら、JR線だけで行くよりも、途中から南海電車で行った方がお安いようです。

いざ、出発!

大阪駅から環状線に飛び乗って、気が付きゃこんな駅に着いちゃった!着いたのは、USJの最寄駅でした。環状線に「USJ行き」が紛れているなんて、知るかよ!っ感じっすよ。

ユニバーサルシティ駅

ここで再確認です。私の目指す目的地は関空です。

でもね、こんな事くらい、予想の範囲内なのですよ。私は迷うこと前提で、お出掛けには時間に余裕を持たせてますからね!

(`・ω・´)”b” だから、大丈夫なんですよ。

しかし、賢明な皆さんはこう思う筈です。
落ち着いた行動を取れば、こんなアクシデントは回避できたよね?つーか、乗り込む電車を確認しろ!と。でも、そういった突っ込みは無用でゴワスよ。先が見えないのが人生の醍醐味なのですからね♪

到着

 関空はどこだ!?

ちゃんと時間前に着いたし、友達にも会えました。自宅出発を1時間早めていたので、何の問題も無しです。今日もスリリングな小旅行が楽しめました。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。

  2. ぢるんぢるん より:

    もう、だいぶ前の記事なのに、コメントありがとうございます。