懲りないオッサン

昨日、私は頭上から落ちてきたどんぶりに襲われて、右手人差し指をパックリ切ってしまいました。実は、そのどんぶりって、一昨日買ったばかりのどんぶりでした。私は自分がそそっかしい事を知っているので、100均で買った「割れなくて電子レンジもOK~!」というどんぶりを長らく使っていたのです。でもね、100均の謎の樹脂で出来たどんぶりってーのは、やたらと傷つきやすいし、電子レンジなんかで使うと、何となく樹脂臭い気がするのですよ。なので、一昨日新しい陶器のどんぶりを100均で買ったのです。
「落ち着いて取り扱えば大丈夫だよね!?」と。そして、指先をパックリ切っちゃいました。なので、今度は電子レンジでは使えなくていいから、メラミン製の食器を買います。

話しは変わって、私はストレスが溜まっています。それは…、昨日はジムに行く予定だったんだもん。このケガでは当面は無理でしょう。しかし、怪我もしてるけど、自宅で軽くダンベルくらいならいいよね?と、さっきダンベルを持ち上げてみました。

( 」゚Д゚)」イタイわーーーっ!

怪我した指に、激痛が走ります。あまりの痛さに部屋中を走り回り、今度は軽く左足を捻ってしまいました。大した事はないようなので、今日の午後からの通院では、余計な事は喋らずに「大人しくしてましたよ」と言います。

懲りないオッサン、ハンマーダック。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)