ミラクルな通話

今日は就活の2次面接でした。9時30分からの面接だったので、向かう途中は普通に通勤ラッシュでした。まあ、面接は「まあまあ」な出来です。随分と失礼意地悪な質問もされましたが、試されるという事は、そーいう事なので、キチンと大人の対応をして来ましたよ。
ヽ(∂。∂)ノるるる♪

帰宅すると12時前でした。お昼ご飯を食べて、食後のコーヒーをすすると、青く透明な睡魔が私を襲います。だって、夕べは夜中に仕事してたんだもん。ほんの少しだけ、布団に潜り込み仮眠を取りました。ただ、仕事の連絡が入るといけないので、枕元に携帯を置いて、私は仮眠を取ったのです。

ミラクルな通話

私は夢の中でタバコを吸っていました。(私は禁煙中です♪)夢の中で禁煙出来なかった事を
友だちに咎められていました。ネチネチ、チクチクと叱られていると、何故か遠くで電話の発信音が聞こえます。(っ゚⊿゚)っ ハッ!

私は目覚めて我が目を疑いました。後頭部がゴリッとして目が覚めると、勝手に電話が発信されていました。どーやら、寝返りを打った拍子に、その頭で携帯を操作し、偶然、友人に電話を掛けていたよーなのです。(着歴から発信していました!)
しかも、電話先は夢の中でオッサンの喫煙を咎めた友人でした。それは…、なんて無意味なミラクル!でも、そのまんま通話しました。ちなみにこの時の人です。昨日会った友人とも共通の友人です。沖縄に住まう久しぶりに話した友だちには、さらにミラクルな出来事を聞かされましたけれど。(これって、虫の知らせの一種!?)

ヽ(∂。∂)ノるるる♪
後頭部で電話を掛けるオッサン、ハンマーダック。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. サブ より:

    後頭部で電話発信!
    爆笑しました。
    さすがとしか言いようがないっす。(^^;;;

  2. ぢるんぢるん より:

    ビックリしました!夢の中で、ちょーど沖縄のあの方とアナタに叱られていました。「ああ、結局吸っちゃうんだ!」って、冷やかに非難されていました。でも、後の電話内容の方が、もっとビックリだったわ!(」゜□゜)」わー!

  3. ジャイアン より:

    初めてですよ、私の周りでは!
    どんだけ特異な形の後頭部なのでしょう?
    好奇心、好奇心!w

  4. ぢるんぢるん より:

    あはは、流石に後頭部で全ての動作は出来ませんよ。横になる前に着歴を確認して、折り畳み携帯は開いたままでした。そして、着歴は3件前のを偶然グリグリして、さらに発信ボタンをグリグリした模様。
    だ・か・らミラクル!なのですよ♪

  5. 現実の出来事でなくて良かったです。
    さっそく見てしまいましたね(笑)
    これからあと10回は見ると思われます(^^)
    ところで寝ながらTELはスゴイですね。
    確かにそれは奇跡ですね(^^)
    何はともあれ禁煙継続頑張ってくださ~い(^^)/

  6. ぢるんぢるん より:

    喫煙の夢があんなに生々しいなんて!臨場感あり過ぎて、夢だと思えませんでしたよ。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    寝ながら電話は初めてかも!?携帯がストレート端末の時は、よく勝手に発信されていましたけれど…。