一人ミスド

今日は(日が変わったので正確には昨日)用事を済ませた後、一人でミスドに行って来ました。ミスドには友達とたまに行ったりしますが、一人でミスドは初めてかも!?…よくよく考えたら私、今日が「一人ミスド」デビューでした。

(〃ノω)σ| モジモジ「今日が初めてなんですぅ」などと、照れてしまうとチョー恥ずかしいので、努めてシラッと注文しました。45歳のオッサンの「一人ミスド」は、ドッギドキ♪なのです。((*゚д゚*))((*゚д゚*))((*゚д゚*))

といった\(-_\) 気持ちの悪い話は、コッチに置いといて!(/_-)/

私世代の感覚だと「一人○○」って、「一人ぼっち」≒「寂しい」という感覚ですが、最近の20代に訊くと、「一人○○」って普通の事らしいです。「一人ミスド」もフツー。「一人カラオケ」もフツー。皆でいるのに「一人ランチ」もフツー。らしいのです。まあ、私的には「一人ミスド」が限界だけど…。「カラオケ」と「ランチ」は、まだちょっとハードルが高い気がするのです。

そおそお!用事を済ませた後の「一人ミスド」は、チョー美味しいリラックス&リフレッシュになりました。比べるのも何なの?ですが、ミスドのドーナツは流石、専門店!のソレでした。いつぞやのセブンドーナツとは、やっぱり違いますね。過去の記事「ドーナツとリンゴ」へ
もう少しで、ドーナツおかわり!しそうになりました。
一人ミスド、イイです。(゚▽^d)グッ!

一人ミスド

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    一人ミスドをしていたジャイアンです!
    ミスドお一人様デビュー、誠におめでとうございます!
    私の場合、オールドファッションとプラス一品。
    ポンデとかチュールが好きでしたよ。
    オールドファッションは、手でちぎってコーヒーに少し浸して食べてましたよw
    ミスドはホットコーヒーとホットカフェオレのおかわりが無料なのを良いことに、必ず二杯は飲んでましたよ。
    周囲を見渡すと、結構お一人様で利用してるオバサンも多かった(私のようなオジサンは少数派)ですねぇ。
    そうやって甘いものに舌鼓を打ちながら、例の変態システムで音楽を聴くのです!
    オジサンのお一人様といい、コーヒーおかわりといい、オールドファッションを浸して食べることといい、極めつけは変態システム音楽鑑賞といい、私のミスドお一人様スタイルは際立って変態的なのでしたwww

  2. ぢるんぢるん より:

    ジャイアンさんも一人ミスドをされるのですね!
    しかも、あの爆弾魔風オーディオシステムでウットリ。更にオールドファッションをコーヒーに浸して召し上がるなんて…なんかもう、茶道のような奥深い作法が素敵です♪今度私もオールドファッションをコーヒーに浸して食べてみます。それ、絶対美味いですよ!( º﹃º`)