モフモフな部屋着

親しかったはずの友人に「お久しぶりです」のくだりから始まるメールを貰う。それは、たぶん疎遠の始まり。けれど、そんな時はきっかけを逃さず、食事にでもお誘いしましょう!きっと楽しい時間を何度でも共有できる、大切な関係を築いて行けると思うのです。

さてさて、改めて、皆さんお久しぶりでーす。ちょっと忙しかったので、久しぶりの更新になっちゃいました。急に寒さを感じるようになりましたよね。面倒くせさいけれど、いい加減に冬物衣類を出さないと寒くてやってられません。

今日は洗っておいた冬の部屋着に着替えてみました。全身、モフモフな部屋着でーす。

モフモフな部屋着

私は自分の加齢臭が許せないので、贅沢だとは思いますが、(どーせ、貧乏人ですよ♪)洗たくの際、柔軟仕上げ剤を使用します。

モフモフな私は、リラックスアロマのかほり。部屋着をこすると、いい匂いがしますぅ。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)