モフモフな部屋着とミカン

夜中に煙草を切らしそうになると、そんなに吸わなくても何故か買いに行っちゃいますよね!?それは、喫煙者しか分からない煩わしさですが…。そうそう、私は喫煙者でーす。昨夜もタバコを切らして、真夜中に買いに行きました。もう、遅い時間だし部屋着のまま行っちゃえ!てな感じで、いつものモフモフした部屋着で。

マンションを出ていつもの自販機に向かおうとすると、道路脇に若いカップル発見!なんだか、暗ーい雰囲気な会話の一部が聞こえます。

男「だから、俺はそんな事言ってへんやろ…」

一瞬忘れそうになりますが、私はこんな格好で外出しいてます。

モフモフなオッサン

自販機でタバコを買って帰ると、勿論まだいらっしゃいました。お二人とも。そして、再び暗ーい雰囲気な会話の一部が聞こえます。

女「…あたしの人生は、…(すすり泣き)…」

もう、モフモフな部屋着のまま平気で出かける私にも、あんな青春チックな時代があったんだよね!でもね、あと20年もすると、こんな人になっちゃう可能性も十分あるのですよ。

モフモフなオッサン

明日どうなるかなんて、誰も知らねーのです。
あー、ミカン旨いわ!

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. 杉山接骨院 より:

    私も、ポピー好きです☆

  2. ぢるんぢるん より:

    まさか!ポピーをご存知の方がいらっしゃるなんて!!
    あのシュールな無音アニメ、良かったですよねー。