ミユビナマケモノ、再び

ONの時、忙しければ、忙しいなりに時間を効率よく使おうとしますよね。やるべきことをチャキチャキこなして、次から次へと物事を片付けたりもします。問題はOFFの時!なんか余裕ブッこいて、何もかも後回しになって、今日はいったい何をしていたのだろう?という状態に陥ってしまいます。来月資格試験を受けるのに、記述式でマークシートじゃないからヤバイのに…。受験までの時間は、まだまだあるけれど、今日のようにダラダラ過ごしてしまってはいけないのだ!

ミユビナマケモノ

私は自慢じゃないけれど、最近合格した試験の殆どがマークシート解答でした。記述式は落ちまくりですよ。特に簿記とか簿記とか簿記とかが。

落ちまくった簿記試験の二の舞にならないよう、しっかり対策しないといけないのに…。うぉーー!今日は問題集2ページしか勉強出来なかったよー!無駄に熱帯魚水槽の掃除したり、撮りためたアニメ観てたり、筋トレ翌日の筋肉痛を延々ほぐしてたよ!以上のような行為を現実逃避といいます。

在宅の仕事は、今月分はもう終わっちゃったからね。もうダラダラモードなのだよ!「明日から」とか言うと結局やりそうにないから、風呂に入ったら問題集やるよー!
ヽ(`Д´)ノウワーン!

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)