虹と納豆臭

特別に凄いとか、綺麗な景色ではないけれど、見つけてしまったので撮りました。
ちょっとだけの虹です。

虹

私は写真を撮る習慣がなかったので、こんなふうに日々の記録を残すのもいいですよね。
などと、爽やかな日記で終わっておいたら良かったでしょうか?

(* ̄ー ̄)”b” チッチッチッ!
今日もいつものやうに、残念な日記ですよ。

納豆臭

今日は祝日でしたが、そんなもんは私に関係ないので、いつものようにジムへ参りました。マシンでのトレーニングを一通り終えると、有酸素運動に入る前、休憩を兼ねてプロテインを摂取します。

焼酎のパック(今日はトレの日)

いつものように頂くと、
???
なんかちょっと変な味がします!

(゜ロ゜;). ハッ!…こ、この味は、納豆!納豆なの?

ココア味のプロテインに、何故か納豆フレーバー!?
…それはとっても危険な香り♪
飲むのをやめようか、しばし迷いましたが、結局イッキ飲み♪

勝負してやろうじゃねーか!どちくしょー!!

帰宅後、流石にこのまま使い続けるのはヤバいかなと、プロテインシェーカーをキッチンハイターで除菌しました。それでは、臭わないか検証してみましょう。

虹と納豆臭

臭いです。間違いなく納豆臭がします。
アルコールスプレーで拭こうが、スポンジで擦ろうが、納豆臭は頑な香りを醸してやがります。

最終的に、ゴミ箱に叩き付けてやりました。

そんな八つ当たりにバチが当たったのか、何だか腹がゴロゴロしてきた気がします。

虹 ふたたび

虹

明日無事でいられますように!

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. 助左衛門 より:

    こんにちは助左衛門です。
    今気付いたんですが、「FC2ブログ」の応援バナーは撤去されちゃったんですね。
    ここら辺のバナー効果?に関しては私も良く分かっていないんですけれど。^^
    ちなみに納豆は大好きです。(笑)

  2. ぢるんぢるん より:

    「FC2ブログ」の応援バナーは撤去は、そもそもアクセス数が少ないですし、折角頂いたご厚意もクリック先が分散してしまい、効果が薄いかな?と分析した結果です。まあ、いろいろ試してますよぉ~。でも、もう何が正解かよくわかんないです。