ベッド届きました

ニトリで買ったベッドが、本日14時少し前に届きました。ローエンドクラスのポケットコイルマットレスと、廉価なスチールフレームですが、無料の組み立て設置サービスまで付いていました。しかも、ドライバーは別で2人が組み立てるという、3人体制なのです。そして、ものの15分もしない内に組み立て完了。

ベッド届きました

迅速、丁寧、笑顔のサービス!商品配送に於いても満足度の高いベッドを購入することが出来ました。

ベッド届きました2

安いヤツですが、カバーも新調しました。ここは、もう「試し寝」しちゃうしかないよね?私はベッドに寝っ転がったのでした。そして、あっという間に眠りに落ち、気がつきゃ夕方です。

ベッド届きました3

私はあまりの気持ち良さに、しばし爆睡していたのでした。ラリホーの呪文でも掛かっているかのよーな、恐ろしい睡魔に襲われたのでした。
ヽ(゚Д゚)ノ 恐るべし!ニトリのベッド!!
今晩は眠れなくなりそーです。年寄りは、昼寝すると夜眠れませんから!

● 追記 ●
購入したベッドマットは予想外の早さで経経ってしまい、1年半で交換しました。もう少し高額な同社のマットか、他社製のマットをお勧めします。
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    健康は安らかな眠りから!
    ビューティーチェーン店展開をしてる某なんとかユリさんは、それはそれは豪華なうん百万のベッド購入を、わざわざテレビで紹介してましたよ。
    結局、多数の従業員さんたちの過酷労働の上に寝ていたわけで、ベッドがどれだけ高級でも、最低の睡眠だなぁと感じてる次第です。
    その点、ぢるんぢるんさんは気持ちいいほど潔い!
    とのたまう私は、くどいけど布団派ですwww

  2. ぢるんぢるん より:

    今回は湿気対策で、どうしも寝床を持ち上げる必要がありました。脚の無いスノコマットも考えたのですが、湿気対策にならないらしいので、素直にベッドを買いました。ホテルのベッドのよーな寝心地には及びませんが、まさに「お値段以上、ニトリ」といったベッドです。(^^)/