朝まで五輪

昨晩は男子フィギュアFSを観始めて、結局最後まで観てしまいました。軽く興奮状態だったんでしょうね。観終わった後もなかなか寝付けず、結局ちゃんと睡眠は取れませんでした。

羽生くん、金メダルおめでとう!

うーん、終わってみれば、羽生くんとP・チャンくんの二人だけが別次元で戦ってました。なんか、悟空とフリーザみたいな感じ?他の皆は、地球人なのにね!?って感じ?双方、完璧に近いSPから、プレッシャーに潰されまくって、gdgdな戦いでした。素晴らしい戦いでしたよ!

私の20歳前後なんか、もう毎日ヘラヘラと遊んでましたからね。明確な目標を持って、努力をするなんて発想はなかったのです。まあ、あの頃は、一瞬、親の借金から解放されて、普通に生活が送れるのが楽しかったのですよ。(その後再び借金生活でしたけどね♪)

しかし、明確な目標をもって日々過ごすのは、充実感が違いますよね!?
さて、今日もジムに行ってきまーす!

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    私はオリンピックも見ないで、くだらないことに神経をすり減らし、知らない間にとんでもないことをしでかしてました。
    詳しくはブログに書いてますが、こんなこともあるんですね!
    我が事ながら驚きました!
    四回転ルッツより驚きましたよ(T_T)

  2. nanashi より:

    現在関東在住の私も豪雪の最中、手が届く高さに設置したBSアンテナに積もった雪を度々払い除けながら視聴していましたよ!
    チャンの致命的なミスに依って金メダルが転がり込んだって感じで、多少呆気にとられた感もありましたけど、何はともあれお目出度うと書きたいですね!

  3. ぢるんぢるん より:

    ブログ拝見しました。エライ目に遭ってしまいましたね。
    匿名で発言するサイトって、ホント怖いっすね。((((((((;゚Д゚))))))))
    匿名で無責任な発言しかしねーのに。堂々と発言しろよ!って思います。

  4. ぢるんぢるん より:

    関東の友人から「雪かきが面倒臭い」ってメール貰いました。関東方面は2週連続で「豪雪」だったのですね。
    除雪しながらのBS観戦とかも、凄いっすよ!?お疲れ様でした。
    オリンピック、ちょっと微妙な展開でしたよね!?明け方に私「あ!棚ボタ金メダル!!」とか叫んでましたわ。