大人しくします

一昨日、風邪の具合が少し良くなって来たので、食料の買い出しは徒歩で向かいました。体調を崩している時は自転車で行っているのですが、一昨日は「もう大丈夫!」だと思っていたのです。…でもそれは、思っていただけでした。

この冷え込みプラス、2週間以上のお籠り生活。体力の衰えが半端ありませんでした。帰りに買い込んだ米袋の重い事、重い事。出来るだけ早く体力を戻さないと、普段の生活にまで支障をきたしてしまいます。

そんなこんなで、今朝。昨夜から風邪薬無しでも眠れるようになりましたし、多少の鼻水と咳が出るくらい。これは、やっと治って来たようですよ!という訳で、早々にジムトレに復帰しようと、朝からルンタッタ(死語)と準備をしていました。そう!私の意識は、完全にジムへ飛んで行ったのですよ。しかし、勢いよく部屋の掃除と洗濯を完了したところで、「ジムに行くよ!」な気分は急降下!ゲホゲホと咳き込んで床に崩れ落ちました。orz

まだ、家事をこなすだけの体力も回復していませんでした。なので、今日も大人しく家で過ごします♪ああ、歳取ると風邪の回復が遅くなりますね。
仕事して、音楽でも聴きますわ。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. nanashi より:

    40過ぎて少々無理をしたりすると当日は「何か大丈夫みたいε-(´∀`*)ホッ」でも、数日後に彼方此方が痛くなったりと苦労が絶えなくなってきますな。
    お互いご自愛を。
    (追伸)アンプをα607DRに代えました!
    実はこれを書きたかっただけだったりします(汗)。

  2. ぢるんぢるん より:

    > (追伸)アンプをα607DRに代えました!やりましたね!
    後期サンスイのMOSっぽい音は、どーですか?私は好きでした。(過去形です♪)
    フフフ、そう!意外なメーカーに買い替えちゃいました。
    また、記事に書きますね。既にHPは更新しました♪