親知らず

年末から崩していた体調が回復傾向になったのも束の間、今度は歯医者で「親知らず」を引っこ抜かれて、流動食しか食べられずフラフラな毎日です。あ゛あ゛、お腹が空いたよぅ~!( TДT)咀嚼出来ないって、なんて不便な生活なんだ!?

親知らず
1月7日の午前中に歯科医院に行きました。そして、割と唐突に「親知らず抜きましょう!」と言う診断が下され、年明け早々に引っこ抜いてもらいました。ちなみに、親知らずは横倒しで生えていて、かなり面倒くさい状態になっていたらしく、抜くのに2時間近くかかりました。(アゴが外れるかと思ったわ♪)あんまり長期戦だったので、再度麻酔をかけて貰うほどでした。そして、2日が経ちますが、痛みが全然ひいてくれません。(顔パンパンに腫れてるし♪)

先生は「すごく大きい親知らずだから、記念に持って帰りなさい」そう仰って、抜いた親知らずをビニール袋に入れてくれました。内心「気持ち悪いし要らねーわ!」とか思いつつ、私は
親知らずをテイクアウトしたのでした。…帰って即行捨てたけどね。そのテイクアウトは嬉しくねーっすよ。(>_<)

でも、何でテイクアウトしたかって!?だって、先生2時間も頑張ってくれたし、すごく嬉しそうに「持って帰りなさい」って言うんだもん。断るなんて出来ねーぢゃん!?(>_<)

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    私も割と唐突に親不知を抜かれましたw
    まともに生えてたんですが、医者が「トラブルの元になるから」とカジュアルに抜歯を提案!
    ところが抜歯そのものはとてもカジュアルには進まず、歯は砕ける、麻酔は切れる、先生必死に、私は泣き出すと、まるで何かの罰ゲームのような展開に…
    それをぢるんぢるんさんは二時間も、ですか!
    既に擬人化形態を逸脱してますね!
    フォースインパクトが始まりますよ!?www
    少しも早い回復をお祈り申し上げます!
    かくいう私、ただいま数年ぶりの風邪!
    もう四日も寝てます。
    シングル病床は辛いッスねぇ((o(;△;)o))

  2. ぢるんぢるん より:

    実は以前ジャイアンさんの「抜歯途中で麻酔が切れちゃった」体験を思い出し、「先生麻酔が切れ掛かって、もんの凄く痛いです。」と自己申告しました。先生は抜歯に夢中になってましたから、麻酔なしの大惨事にならずに済みました。貴重な人柱体験、ありがとうございました。
    そして、[打消]人柱様[/打消]ジャイアンさん風邪引かれちゃいました!?
    あ゛あ゛も゛う゛、早く良くなってくださいね。(>_<)