霜つく冷蔵庫~その後

すっかり冷え込んで来ましたが、皆さん風邪なんか引いてませんか?私は、まあまあ元気っすよ!(`・ω・´)ノ にゃー!

私は暑いのも寒いのも苦手ですが、(皆、大体そーぢゃね?)寒くなってきたら、嬉しい事もあるのです。それは、冷蔵庫に収まりきらない食品をベランダで保管できることです!ほらほら、我が家には小さな冷蔵庫しかないからね。
詳細は、過去の記事「霜つく冷蔵庫」をどーぞ。

でもね、先日とある方に突っ込まれました。「そんな事したら、カラスが突いて大変なことになんない?」と。
(`・ω・´)ノ にゃー!

…しばし、考えました。…
そして、カラスと格闘するオッサンとか、なんか激しく嫌過ぎる!と思ったのです。

霜付く冷蔵庫~その後

そんな訳で先ほど、冷蔵庫の霜取りをしました。今時、冷蔵庫の霜取りとか、「いつの時代ですか?」ですが、我が家にはそんな冷蔵庫しかないんだよ!
(`・ω・´)ノ にゃー!


そろそろ、(`・ω・´)ノ にゃー!がウザイでしょ?

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)