縮んじゃった

最近、背が縮んできてしまっているようです。理由はオッサンだから。先日ジムにある測定器で計ったら、
ちょっと背伸びをするズルをしても(チビにしかわからないズルですよ)163cmありませんでした。もう、身長は163cmって言えないっすよ。…<(~、~)> チッ!

ちなみに、現在の私のスペックは、身長「162cm」体重「63kg」になりますた。二十歳の成人時は、身長「159cm」
体重「38kg」と、24歳まで背が伸びてました。
…はいはい、でも、二十歳過ぎて背が伸びよーが、私はチビです。よーだ!

でもね、私は実身長より高くみられることが多く、「162cmです」と言っても、まず信じて貰えません。大抵、「シークレットシューズでも履いてるの?」とか言われます。

縮んじゃった
(#`Д´)ノ 違げーよ!顔と態度がデカいんだよ!!

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)