習慣って恐ろしい

ボランティアが終わって、私は若干燃え尽きています。受験勉強もしているのですが、家でダラダラやっていても緊張感が続かねーのだよ。そんなこんなで先日、就職紹介の会社説明会に行きましたが、気が付くと頭の中で、説明内容を要約している自分に気がつきました。そして、ただ聞いているだけの説明会が、スゲー落ち着かねーわ、とか思う自分も発見しました。
…習慣って、恐ろしいですね。
まあ、人間暇になるとロクな事を考えません。何かをしていないと、ロクでもなく時間を無駄にしそうなので、ゲシゲシ、ガシガシ、ジムに行ってきたのです。

それから、多少太ってもいいから、筋肉を増やしてやろうと思うのです。(やることねーから…)そーそー、去年断裂した僧帽筋も、先週から少しずつ動かしてます。
今のところ70%くらいの負荷なら、トレーニングも大丈夫そーですよ~ん♪

習慣って恐ろしい

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)