炊飯器壊れちゃったよ!

最近、立て続けに家電品がブッ壊れていますが、今日は炊飯器が活動限界に達したようです。我が家の炊飯器は、買ってまもなくタイマー炊飯を失敗する。という、ふざけた不良品でしたが、なんとなくズルズルと使い続けました。そお、通常炊飯のみでご飯を炊いていました。しかし、ついに今日、通常炊飯を失敗しやがったのです!今夜は「鶏とキノコの炊き込みご飯」を予定していたので、物理的にも精神的にも被害甚大なのです。先ほど生煮えの米を再加熱して、激マズのリゾットが大量に出来上がりました。グズグズに崩れた激マズリゾットを食いながら、私は決心しました。ヽ(゚Д゚)ノ もう、こんな炊飯器捨ててやる!ってね。

tameiki

壊れそうだよ!とボヤきだして数年。よくがんばってくれたと思います。思えば、今年はパソコンとパソコン周辺機器の全部を買い替え、とんでもなく出費しているのに、炊飯器まで買い替えっすよ♪でもまぁ、ご飯はほぼ毎日炊きますし必需品なのです。なので、先ほどコレを注文しました。

そして、届くまで(商品入荷待ち)、しばらく鍋で炊飯します。その昔、私は鞄一つで全国を転々としていたので、鍋での炊飯も出来るんですよ。…高確率で失敗するけれど。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    心よりほくそ笑み申し上げます!!(^◇^;)
    このフレーズ、今年だけで何回目でしょ?w
    いやぁ、今年は実によく壊れますね!
    キモチイイぐらいの壊れっぷり!
    我が家の電化製品とパソコンも歴戦のツワモノなので、いつご昇天されても不思議じゃないので、他人事には思えず…
    我が家では故障の嵐が吹き荒れないことを祈るばかりです。

  2. ぢるんぢるん より:

    家電品がブッ壊れてしまう、今年はきっと当たり年なのでしょうね♪
    モノはいつか壊れますから、タマタマですよ。ヽ(゚Д゚)ノ タマタマタマタマタマーー!
    たぶん我が家の家電品は同時期に買ったので、同時期に壊れちゃうのですよ。しかも、安物ばっかりですし。(炊飯器なんか当時5000円くらいのでした。)だから、仕方が無いのです。決して、狙って同時期に壊れている訳ではないのです。ヽ(゚Д゚)ノ タマタマタマタマタマーー!

  3. 杉山接骨院 より:

    次のあだ名を楽しみにしてます♪

  4. ぢるんぢるん より:

    新しい炊飯器は既にタクックというキュートな名前があります。
    なので、また、なにかビビッときたらネーミングしちゃいます。(^^)/