「すき家」にて

本日の昼食は、久しぶりに外食にしました。といっても「すき家」だけどね。でも、「すき家」を舐めちゃいけない!お安い上に結構美味いのだ。

今日のお昼ご飯
牛丼(ミニ)
210円
味噌汁&生卵セット
100円
消費税
24円

昼ご飯を作る光熱費なんかを考えたら、まあまあ、安く上がったよね!?牛丼だけ食って、帰宅したら「野菜ジュース」を飲む。だったら、更に安かっただろうけれど。

\(・д\)それは(/д・)/おいといて、

今日は牛丼が食いたかったのんぢゃ。14時にくらいに行ったので、店内はガラガラでした。私と向かい合って、二十歳くらいの子が何人か居ただけでした。そして、皆スマホ片手に食っていましたわ。

あ゛あ゛、でもそれって、お行儀が悪いとか以前に汚ねーわ!ヾノ’д’o)㍉㍉
お兄ちゃんたち、スマホをトイレにも持ち込んでいたよね?トイレに入ったあと手洗いしたかは知らねーけれど、スマホまで消毒してないよね?そんなふーに、スマホや携帯が便器より汚れているって、知ってるのかすら?

大腸菌までごちそう様!?
ポンポン痛くなっちゃうよ! ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    どこに行ってもスマホですねぇ〜…
    私もたまぁ〜に(本当にたまぁ〜に)吉野家に行きますけど、行く度に思うのは「みんな弄ってるなぁ〜」…
    そうでした、そうでした!
    スマホってとってもキチャナイ!
    スマホって、ほとんどの人がカバーしてますから、なおさら菌が繁殖しやすいっすよねぇ〜。
    私は時々(これが時々なんだよなぁ)エタノールで油脂を拭き取ってます。
    だって叔父さんの指から分泌される脂は、簡単に取れないんだもん(T_T)
    歩きスマホが問題視されるようになってきましたが、自転車スマホも結構見ますねぇ〜(ーー;)
    怖いなぁ〜(@@;)

  2. ぢるんぢるん より:

    食事の時のスマホ弄りは自己責任として、ながらスマホは本当に怖いですよね!アレは場合によっては加害者にもなってしまうし…。
    ジャイアンさんも市街地に引っ越されて、やっぱり見かけちゃいます?私、自転車スマホの人は、ちゃんと取り締まらないとダメな気がしますわ。