スパスパ吸うにょ

ひゃっほー!皆さんお元気でした?私は何となく、ブログを書きたくない気分だったので、久しく「放置プレイ」をしてみたのです。また、ちょうど書こうと思った時に、たまたまブログサーバーがメンテナンス中だった事も重なりました。

でもね、ほら!また書いちゃうんですよ。そして、ほら!それでも覗きに来てくれる人も居てるのですよ。たぶん…。

(*´・ω`)y━・~~ フゥ~

そーそー、私は喫煙者です。そーですよ。副流煙で罪もない人達に、不健康をまき散らす、社会の嫌われ者なのですよ。でもさー、そんなに有害だったらさー、いっそ「薬物指定」でもして、違法化にしちゃえばいいと思うのです。でもそこは、ホレ!それで潤ってる人たちがいるのでしょう?お金に賢い人達が、世の中を回してるんですよ。だから、私みたいな貧乏人が些細な愉しみに、タバコを吸うのですよん。

久しぶりの日記なのに、アンニュイな感じ?でゴワース!アンニュイと言えばこの人。早瀬優香子だよね?

アルバム「薔薇のしっぽ」では、格好良く喫煙している画像が載っているよ。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. RZのHRS より:

    日記再開してくれて嬉しい。
    迷惑かもしれないけど、
    見に来るのを許して欲しい。
    どうしてもコメントしたくなったし。
    ワシも公開版、コメント機能解除にしようかなあ。
    迷うなあ。
    最近はダーダー泣いてるよ。でも、
    それでいいと思ってる。今は。
    アトねー坑うつ剤飲み始めた。
    ほとんど×××。
    あははははははははははは。
    上がるー。

  2. ぢるんぢるん より:

    覗きに来てくれる方は、神様ですよん。
    取りあえず拝んでおこう!
    (-m-)”パンパン ありがとうございますだ!

  3. sugs より:

    早瀬優香子、大好きでした。
    いや、今も好きなんですけど。
    図らずも引退に追い込まれてしまったのを知った時は
    ものすごいショックを受けました。
    女優としても好きだったんなけどなぁ。

  4. ぢるんぢるん より:

    早瀬優香子に反応される方が誰だと思ったら、sugsさんぢゃないですか!
    お久しぶりですぅ。お元気ですか?
    覗きに来てくれてて、嬉しいでゴワス!