とろける掃除機

我が家の暖房は、エアコンをほぼ使いません。電気ストーブと先日買った「上掛け付きモフモフホットマット」で乗り切ります。


でも、ここで気を付けてましょう!掃除機は樹脂で出来ています。掃除中にストーブの前なんかに放置しちゃダメです。説明書なんかを読むと、「火気注意!」と書かれていますよ。一回読んでみてね♪

とろける掃除機

掃除機、実は去年の今頃溶かしていたのです。ストーブで。(グニュグニュしてたよ♪)しかし、まだ紙パックが残っていたので、それがなくなるまで強引に使っていたのです。そして、いよいよ買い換えました。

貧乏なくせに結構散財してるぢゃねーか!?って、思うでしょ!?
(* ̄∀ ̄)”b” チッチッチッ!
でもね、この掃除機500円なんですよ。そお、私は家賃や通信費・水道光熱費をクレジットカードで支払っているので、勝手にポイントが貯まっちゃうのです。そして、貯まっていたポイントを利用して実質500円で手に入れました。

まあ、定価3000円もしない掃除機だけどね。今度は溶かさないよーに気を付けますよ♪そして、我が家ををキレイにしてくれた掃除機。最後はとろけてしまったけれど、17年間ありがとう!

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    一台の掃除機を17年間も!
    そりゃとろけてもおかしくない!(エ?イミガチガウ?)
    すごいですね!
    それ用の集塵パックがまだあるってところも、またスゴイですけど!

  2. ぢるんぢるん より:

    ええーっと、集塵パックは6年くらい前に買い置きしてました。そして、満杯になったら割り箸でゴミをほじくり出してました。たぶんストーブであぶらなかったら、もう何年かは使えたかも!?
    掃除機は火気に弱いので、ジャイアンさんも気を付けてくださいね♪