ダブル通院

私は本日2回の通院となりました。

1回目

1つ目は風邪です。正確には扁桃腺が弱いので扁桃腺炎から来る、咳止めを処方して貰うために通院しました。毎年寒さの強いこの季節になると、発熱はないけど、咳が止まらない状態に陥ります。この虚弱体質を改善する為にも、筋トレとか始めたんですけどね…。(程度がわからず、僧帽筋断裂しちゃったりしてるし。)

そして、一つ目の通院を終えて帰宅後、日本茶を煎れようとした時、事件発生!ヤカンのお湯を左手に注いでしまいました。
…えーっと、皆さんご存知だと思いますが、熱湯は激しく熱いです。ブッかけた瞬間、部屋の中を走り回るほどの熱さですよ。でも、何故か走り回っている時、しっかりヤカンは右手に持っていました。直ちに流水で冷やし2時間後、火傷に効くという市販薬を購入し患部にヌリヌリしてみました。

火傷

しかーし!激しい痛みが増すばかりか、腕が痺れて始めたのです。

2回目

そして、通院2つ目。先ほど整形外科に行ってきました。全治2週間くらい?の診断を受けました。

ダブル通院

咳が止まらず、寝不足が続いた最悪のコンディションの中、明日からボランティアスタートです!しばらく手は動かさない方がいい。と言われましたが、そんな事知ったこっちゃありません。最近、プチ不幸の確率変動中?な気がしますが、そんな事知ったこっちゃありません。

僧帽筋断裂+扁桃腺炎+左手熱傷になってしまいましたが、明日からボランティアを頑張るのだー!オー o(`・ω・´)○

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. 杉山接骨院 より:

    タイピングですよね!?
    コスモを燃やして頑張って下さい☆
    あと、私もプチ不幸が続いたのですが、その後いい事が起きますね♪
    プラマイ0位ですけどね~。

  2. ぢるんぢるん より:

    手はジンジンするわ、包帯は鬱陶しいわ、でしたが、何とか無事にボランティアできました。
    杉山接骨院さんも、プチ不幸だったのですね。
    でも、確かに悪い事の後は、必ず良いことありますよ!ね?
    お互い頑張りましょう!(^o^)/