やっちまったよ!

本日、医療事務管理士技能認定試験を受けに行きました。この試験は合格率50%近い「普通に受かるよ!」的な試験です。
そーそー、私は今年の1月から3月まで、この講座の要約翻訳(聴覚障害者へのボランティア)をし、ついでに受験勉強をしていたのです。要約翻訳のボランティアは、人が話すスピードでタイピングといった結構ハードな内容だったので、3月の受験は見送って今日受験しました。(仕事しながらだったしね。)←いい訳ですよ。

そして、…いつものようにやってしまいました。実技テスト、入院レセプトの合計点数を記入するのを忘れてしまいました!このミスは、答案用紙に名前を書いていないのと同等の致命的ミスだと聞いています。それは、もう部分点もへったくれもなく落第らしい…。orz

ちなみに、私はこういったポカミスが非常に多い人です。過去の資格試験受験でも散々やらかしています。今回の試験は私的に得意な傾向の問題だったのに、こんな結果になってしまいました。無駄な4時間(受験時間)とドブに捨ててしまった受験料がイタイです。

やっちまったよ!

仕方がないので、また受験します。明日からまた勉強だよ!てやんでーバーローちくしょー!せめて学科試験だけでも受かってたらいいな!っと。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)