何コレ?ドラマ

水曜のドラマ「Woman」がクソ重たくて、言葉を失うほど見入ってしまいます。私は家庭内暴力の中で育ちました。そして、大人になり折角自分の家族を持てたのに、それを離婚というカタチで捨ててしまったからです。他人事のように思えないのです。
ただ、生きている事が重く感じる時、その重みから逃げ出したい時も忘れてはいけない命の大切さも、自分自身の存在意義も考えさせられます。
夜中にこういったドラマを観てしまうと、(昼寝なんかするから眠れやしない。)いろいろな思い出を反芻してしまいます。

「それでも、生きてゆく」以来の衝撃的ドラマ!「Woman」は、何コレ?ドラマです。

ああ、またクソ重い記事を書いてしまいました。基本的にヘラヘラしているのが、上手な大人の生き方なのですよ。っと。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. BB より:

    その後なんだか気になってよくお邪魔させてもらっています^^
    思った事を上手に言葉にできないのでなかなかコメントはできないけど、いろいろ応援してます。
    でもってもしかして同い年かな~?ムフフ・・・・。
    あちこちガタができてびっくりな年頃ですが大事にしていきましょ♪