自転車に乗って♪

私は23~4歳の頃にビデオレンタル店で働いていました。そのお店はもうとっくに潰れていると思うので、ちょっと懐かしい話をしても良いよね!?

そのお店は大阪府下南部にありました。チェーン店ではないのですが、ビデオレンタル店としては比較的大規模な店舗でした。ただ、このお店は構造的な欠陥があったのです。それはね、トイレが屋外に設置されていたのです。屋外のトイレに何の問題があるのでしょう?
…それは、大阪の南の方ってのはね、場所によってガラが悪いのですよ。更に輪を掛けて、経営母体がパチンコ屋さんで、そのパチンコ屋と隣り合わせで店があったのです。するとね、なんかイカガワシイ方たちがトイレで悪さをするのですよ。

= イカガワシイ行為のリスト =
1.頻繁に注射器や針が落ちている。
2.たまにイチジク浣腸が散乱している。
3.頻繁に使用済みコン○ームが捨ててある。

もう、いろいろ意味が分からないでしょ?でも、意味が分かんないのは、掃除する私の方でしたよ!

そんなこんなで、私がアルバイト在職中に、ビデオレンタル店のトイレは警察の指導が入り、ある日から使用禁止となってしまいました。トイレは同じ経営のパチンコ屋で済ますよーになったのです。一般のお客さんは勿論、店員も大迷惑です。

それから深刻な問題が発生したのです。私は主に9~18時くらいの勤務だったのです。そお、10時にならないとパチンコ屋が開かないのです。つまり、10時までに便意をもよおすと、近所のダ○エーまで行かなきゃいけなかったのです。(9時開店で良かったね♪)当時、私はお腹の緩い人だったので、結構切実な問題でした。ウ○コのために、ウ○コの度に自転車に乗ってたのです。

自転車に乗って♪

結構切羽詰った状態で、「すみませ~ん!ウ○コして来ま~す」とか言っていたものです。
そして、全力で自転車を漕いでました。ママチャリで競輪の選手ですか?的な?
ビデオレンタル店開店前の1時間は、大変な思いをしました。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)