悶絶トマト

ヘルペスや口内炎になると特定の食べ物が食べにくくなってしまいます。そお!傷口にしみるから。

しみちゃう食べ物

●レモン(柑橘系果物全般)
スカッと爽やかな刺激は、傷口でも同様です。脳天を突き抜けるよーな刺激です。スカッと痛いわ!(ノ゚□゚)ノ 痛いわー!

●食塩
ゆで卵にふった塩なんかが直接傷口に触れると、力強い痛みを感じますよね!?「傷口に塩を塗り込む」とか言いますもんね。

●トマト
傷口に対して最恐の食べ物です。
身体には凄く良い食べ物と言われていますが、トマトが傷口に触れると最悪です。ジワジワとネチネチとした鈍痛に襲われます。

陰険なトマト

トマトの嫌らしさは、例えると険悪な嫁姑の関係に似ています。「お義母さん!そんなにアタシが憎いの?」と、涙なしには語れない。そんな嫌らしい感じの痛さ♪トマトの痛さは、いつまでも根に持つタイプです。

トマトの思い出

私は若い頃、喫茶店で働いてましたからね。レモンスライスとかトマトスライスとか、毎日アホほど切っていたのです。そして、指先に小傷を作ってしまった時や、洗剤荒れでアカギレっぽくなった時など、レモンやトマトにイジメられていたのです。その中で、トマトお義母さまのイジメが一番辛かったのですよ。もう、ネチッこくて悶絶しちゃう。トマトは美味しいけれど、しつこくて陰険なのです。

ダメだと言われりゃ欲しくなる

ヘルペスや口内炎なら食わなきゃいいだけの話ですが…。食っちゃうのですよ!そんな時に限って無性に食いたくなっちゃうのです。
そして、フフフ♪今、トマトジュースを飲んでます。ストロー使って飲んでいても軽く悶絶します。

悶絶トマト

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    以前から軽く思ってましたが、もしかしてMですか!;^_^A
    筋肉痛になる、内臓の負担にもなりかねないと分かっていても身体を鍛えるなんてところも、自虐的ですしね。
    ハ!
    だから禁煙ができるのですね!
    最高に自虐的ですもん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. ぢるんぢるん より:

    え?私はただのMではなく、ドMですよ。
    えーっとですね。私、崖っぷちに立たされて、「もう、後がないですぅ~!」といった状況が堪らなく好きです。
    あはは♪冗談ですよ(半分くらい)。

  3. ジャイアン より:

    地獄の底でアハハハハと笑えてる自分が好きなジャイアンです!
    決してMではないと信じていますが(どちらかというとSです。言葉攻め大好き!ナンノコッチャ)周囲から「よくそこまでして頑張れるねぇ!」と言われる度に、「エ?普通ちゃう?」と答えられる自分が好きですwww

  4. ぢるんぢるん より:

    ジャイアンさんのM度は桁違いですが、本当はS!!!
    うーん、私なんかまだまだっすね♪