座右の銘にもの申す!

春は旅立ち、秋は失踪

それは、間違いなく死んだ父親の影響。同じところに住み続ける事がダメな人で、いろんな事がダメダメな人でした。私が小学校上がる前でに何度引っ越したか正確にはわからない…。そして、18歳の春に家族で夜逃げした頃から、私自身も、もう、何かあると引越しっすよ。いろんな事がダメダメですよ。

春と秋の気候が変わる時は、一般的に情緒が不安定になると言われます。
秋ですね…(磯野フネ)

あ゛あ゛私、同じ場所に4年以上住んでるわ!そろそろ、どこか遠くへ行っちゃいたい。誰も知らない場所に行っちゃいたい。でも、流石に引越しは、もういろいろキツイので、たまには旅にでも出ようかと考えてます。もう何年も遠出してないし。でもね、その遠出で流れ着いたところにそのまま住んじゃうのですよ。若かりし頃の私の場合…。
おっ、おにぎりが好きなんだな!(山〇清 画伯?)
皆が旅行に行くのは、そんな理由なの?

座右の銘…その1
「春は旅立ち、秋は失踪」

七転び、八つ裂き

七回転んでも八回起きるっていう、学習機能を装備できない愚鈍さが、人の心を打つ!なんて事、実際はねーのです。そんなこと言うやつは、転んだこともない、せいぜい躓いちゃった!くらいを大袈裟に騒ぐだけの人という可能性大。
一回転んでも死ぬほど痛い事だったら、忍耐心なんて綺麗ごとで、「ほら、どんなに辛くても朝日は昇るよ!」と言う発想の転換などには至りません。人の心はそんなに頑強に出来ていません。深く、深くトラウマが刻まれるだけです。

つーか、何度も転んじゃったら、そもそもの生き方に疑問を抱くべき。そんでもって、根本から変えてみるのもいいんぢゃね?
さぁ、ATフィールドは切り裂くのだ!


綾波!綾波!綾波~っ!

座右の銘…その2
「七転び、八つ裂き。」

エガちゃん

私の尊敬する人の一人は、エガちゃんです。


座右の銘にものもーーすっ!

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)