結露の部屋

我が家は、古い分譲貸マンションです。古いので断熱材とかの類は多分入ってません。ゆえに半端ない結露に見舞われます。さらに私の部屋はマンションの玄関ホール上と外気に晒されている事もあり、床の結露が強烈です。暖房を入れるてしばらくすると、床が水浸しになります。ですから、冬場に暖房を入れる時は、常時、床に向けて扇風機を回し、結露対策をしなければなりません。

そして、先日ベッドを捨てちゃったじゃないですかー?(詳細は、過去の記事「ベッドを抱きしめて」を観てね。)
新しいベッドは買ったものの、手違いで未だ届かねーのです。ゆえに、今は仕方なく床に直接布団を敷いています。激しく結露する床に、直接ね。

あ゛あ゛も゛う゛!イライラする。

布団がびしょ濡れで、毎日布団乾燥機掛けてるよ!しかも、乾かしてるそばから、布団の床が結露してゆくよ!


あ゛あ゛も゛う゛!イライラする。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. 杉山接骨院 より:

    こちらでも「俺ん家(ち)来る?」って「家(ち)」使います☆

  2. ぢるんぢるん より:

    俺ん家(ち)は、全国区なのでしょうか?
    私は静岡県出身のなんちゃって大阪人です。