銭湯へ

私は今の部屋に引っ越してきて、もうすぐ5年になります。当時、それなりに収入があったにも関わらず「どーせ寝るだけですから」的な事情から、安いマンションに住んでいるのです。
そして、低収入になった今、安いマンション借りといて良かった!と、無駄な先見の明があった事に虚しくなるのです。orz

私が今住んでいるマンションは、築年数が古い事や、諸々の事情で様々な不都合に見舞われます。

・結露しちゃうよ
過去の記事「結露の部屋」へ
・冷蔵庫が備え付でちっこいよ
過去の記事「霜付く冷蔵庫~その後」へ
過去の記事「霜付く冷蔵庫」へ

思えば入居初日には、初めてした洗濯で排水溝が詰まって部屋が水浸し!
というのもありました。そして、次はなんなのだよ!?

今回は、給湯器が不安定でシャワーが浴びられません。熱湯が出たり水が出たりを繰り返していて、入浴が出来ません。マンションの管理会社に連絡をすると、明日の昼過ぎに修理に来てくれる事になりました。

銭湯へ

つー訳で、今夜は銭湯にでも行ってくるのんぢゃ!たまには、銭湯も良いのですよ。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)