貧乏人のショートカット

ショートカットは便利ですよね!いきなり必要なファイルやアプリケーションにアクセスできます。

shortcut

今日は晩飯をショートカットしました。吉○家の牛丼で済ませました。だって、仕事はしなきゃいけないし、明日のボランティアの予習や宿題もあるんだもん。自炊を省いた食事のショートカット効果は絶大です。栄養バランスは野菜ジュース(100円ロー○ン)で補てんしたしね。
さらに贅沢を言えば、ワイシャツの洗濯もクリーニング店に出してショートカットしたいです。けれど、貧乏な私にはワイシャツ1枚98円(割引券使用時)を支払う経済力がないのです。だって、毎日なんだぜ?

そうそう!私は貧乏ちゃんなのですよ!

つー訳で、今日もワイシャツを洗濯して、唯一の嫌いな家事、アイロン掛けを先ほど済ませました。私はアイロン掛けが大嫌いです。キッチリ掛けると返ってシワが出来てしまうし、さらに火傷の危険を孕んでるし、火傷は最近煮え湯を飲んだばかりだし。

でも、いつかはフツーに、クリーニング店にワイシャツを出してみたいと思うのです。とか、ささやかな野心を抱く月曜深夜、そろそろ眠くなってきました…。明日の為にお休みなさーい!

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. kouta より:

    頑張れ(^o^)/
    応援してまぁ〜す。

  2. 杉山接骨院 より:

    私も返済の毎日ですが、仕事は楽しいのが一番ですよね☆

  3. ぢるんぢるん より:

    応援とコメント、ありがとうございます!
    私は不器用ですが頑張ります。

  4. ぢるんぢるん より:

    こんばんは。杉山接骨院さんも大変なんですね。
    でも、確かに忙しくしてるのは楽しいですよね。
    (゚◇゚;), ハッ!でも、もうこんな時間です。
    明日も頑張りましょう!