捨てちゃうよ

私はあまり沢山の服を持っていません。ワンシーズンに一度も着なかった!とか言う服は、ポンポン捨てちゃうからですよ。それがブランドものだったり、特別な愛着があったり、そんなものだったら取って置く価値もあるんでしょうけれど…。(っ゚⊿゚)っ「そんな服、持ってねーっすわ!」そして、本日引退される服はこちらです。

捨てちゃうよ

今日は出社日(私は在宅勤務の会社員ね)なので、さっき久しぶりに着てみました。でも、全く入りませんでした!orz ウエスト74cmなんか入る訳ねーぢゃん!仕方がないので、許可を頂いて私服で出社しますわ。

スーツは職業訓練校時代に買いました。YA4(スリム体型向け)の夏物のスーツです。ツーパンツで7,800円と言う破格のお値段でした。YA体ってね、案外売れ残るんですよ。だから、時々激安品が出回るのですよ。そおそお!私は割と最近までスリム体型だったのですよ。※それから、セーラームーンのように2段階変身して、今は結構ガッチリ体型(人によってデブとも言う!)っすよ。※(`・ω・´)「セーラームーンに謝れ!」って感じ!?

まあ、仮にダイエットして痩せても、もう腕回りや胸囲がビッチビチで入んないもん。捨てちゃうしかないのだよ。太っただけぢゃなく、筋肉でも大きくなっているんですよ。胸囲なんかは、たぶん15cmくらいはバルクアップしている!(これは軽く自慢です♪)

そおそお!セーラームーンって言えば、2014年7月5日よりニコニコ生放送で配信されるよね!?楽しみだね!
セーラームーンの声は、三石琴乃さん(46歳)が続投らしいよ!葛城ミサトだったり、のび太くんのママだったり、三石さんって凄いよね!?

(っ゚⊿゚)っ「あ!」そろそろ、出社の時間です。では、行ってきます。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    葛城みさとなんですか!
    ふぇ〜!(-。-;
    おどれぇた!
    その昔、まだ幼かった娘と二人で劇場版を観にいったもんですわ。
    最前列にタキシード仮面のコスプレ野郎がいたりしてね!
    今でも定番コスプレですけど、欧米人のセーラームーンを見ちゃうと、残念感に包まれちゃうのはなぜでしょう?
    日本のアニメキャラなのに!( ̄▽ ̄)
    私も服のもの持ちはとっても良くて、十年二十年着てる服もまだあります。
    穴が空いたら繕って、襟がボロボロになったら取っ払って、それでも着ます。
    服を買うのは数年に一度!
    好んで古着を買ったりするので、新品買う機会はますます少ない。
    スーツも持ってますけど、年に一回着るか着ないか、ですね>_<

  2. ぢるんぢるん より:

    私の娘もセーラームーン直撃世代でした。毎週観ていた気がします。懐かしいですよね!

    私は不器用な上に去年の怪我の影響で右手人差し指が動きません。今、繕いものをしたら指を繕ってしまいそうです。((((;´・ω・`)))