ツイてないっす

一気に夏っぽくなってきましたね。大阪では今日から3日間、真夏日の予報です。休日なので惰眠を貪っていると、既にこの時間(朝9時)でお部屋の中がムンムンしています。我が家では熱帯魚を飼っているので、ムンムンした上にムレムレな状態っすよ♪

そうそう!6月には「引っ越したいな♪」とか言ってましたが、諸般の事情でそれは叶わなくなってしまいました。(私の年齢になれば、いろいろあるんですよ。)そして、物件の手付金として支払った家賃1か月分は返ってこねーっす。内心、「はらわたが煮えくり返る」思いですが、私がツイてないのはいつもの事なんで、あんまり気にしないことにしました。まあ、神様が、もうちっと貯金でもしたら?って、アドバイスしてくれたんだと考えますわ。

ちなみに「トイレの神様」のよーに、キレイになれなくてもいいっす。オッサンの私がキレイになってもキモイだけだし。
ただ、トイレを磨いたら幸せになれるんだろうか?と、考えちゃったりしますわ♪まあ、そんなんで幸せになれるくらいなら、苦労しないんですけどね。つーか我が家は、「いつもトイレ、ピッカピカ!」だけどね。幸せなのかは知らねーわ。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    ついてないなぁ〜と思ったら、オイラのブログを見るッス!
    上には上がいるッス!
    トラブルは変化の予兆。
    本当は歓迎すべきことなんですよ。
    大切なのは、起こったトラブルを前向きに捉えられるかどうかデス。
    以上、トラブルの神様、ジャイアンがお送りしました。[絵文字:v-391]
    (私の場合は、自分で招いてるんですけどさw)

  2. ぢるんぢるん より:

    トラブルの神様!
    それは、あまりも的確に物事を言い得ています。
    ( TДT)トラブルの神様~!