ガシャポン

プロローグ

とうとうやってしまいました!今日、大人になって初めて「ガシャポン」を買ってしまいました。ちなみに、私の家は貧乏だったので子供の頃も殆ど買ったことはありません。
そして、今でも貧乏ですぅ~。ゆえに私は、ドンキーホーテとはお友達です。

ドンキでお買い物

本日もやって参りました。「さぁ、今日も我が家の家計を助けておくれ!」とばかりに。本日の購入予定品は、デンタルフロス(糸ようじ)。
オッサンが臭くなるのは、耳の後ろだけじゃないのですよ。お口の中も加齢と共に臭うのです。歯磨き、マウスウォッシュだけで「息爽やか!」なんて、絶対にありませんからね!毎日フロス(歯間ブラシもね♪)でキレイにしましょう!女優の真矢み○さんも言ってるじゃないですか!?

糸ようじ

ヾ( ̄o ̄;) チャウチャウ!違うよ。…そんな下品な言い方はしていないよ。そもそも、口臭つながりなだけで、ドンキのデンタルフロスとは、全く関係ない…。

\(^∀\)その話は(/∀^)/置いといて

「さてと、買い物終了」ただの買い物で、いろんな妄想で遊べて楽しかった~。そして、帰ろうとしたドンキ店先で、「夏目友人帳」のニャンコ先生と目が合ってしまいました。

ニャンコ先生との出会い

43歳の私とニャンコ先生の運命的な出会い。

ガシャポン(PHSで撮影)

…欲しい!
でも、しばし考えました。だって、必要な日用品を大安売りの店で買っていて、何故に、こんなもの買いたがるんだよ!とかね。

結局、買っちゃいました!

家に帰るなり、買い物袋を放り出し、ワクワクの中身を確認します。

ガシャポン
↑開封前

ニャンコ先生(正面)
↑ニャンコ先生 キタ━(゚∀゚)━!

ニャンコ先生(背面)
↑さらに、後ろ。キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

早速、部屋のカギに付けました。
えーっとぉー、ニャンコ先生は200円でした。デンタルフロスは198円(税抜き)でした。
何かが間違っている!などと、突っ込んではいけません。

エピローグ

ハンマーダック(ブログ管理人)43歳♪ ハンマーダックの半分は、「残念」で出来ています。

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)