ロスタイムは30秒

昨日の事です。人と待ち合わせ1時間前、私は洗濯とお出掛け前のシャワー&髭剃りを並列作業で進行させていました。そして、「遅れちゃうぢゃ~ん」とか言いながら急いで身支度を整え、歯磨き後のマウスウォッシュをしようと洗面台に立ちました。

ロスタイムは30秒

その時、ふと、「熱帯魚たちにエサあげてたっけ?」とか、キャパを越えた情報を脳にインプットしてしまったのです。

→ 私は、並列作業が苦手でゴワス

そして、またやってしまったのです。「熱帯魚水槽のカルキ抜き」と「マウスウォッシュ」を間違えて、お口クチュクチュ、モン○ミ~ン!(モン○ミンではないけれど…)なのですよ。
ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

マウスウォッシュとカルキ抜き

カルキ抜きは、味はしなかったです。色は微妙に似てるけど。反対にお魚さんたちへマウスウォッシュをブチ撒かなくて良かった。

そして、急いでるのに、あんまり可笑しくて、その場に座り込んで笑ってしまいました。30秒ほどね。ロスタイムは30秒でした。あ!でも、約束の時間には間に合いましたよ。
急いでいる時こそ、冷静さを忘れずに!

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)