お・も・て・な・し

今日は東京から友人が遊びに来てくれました。お休みを利用して早朝にいらっしゃいました。そして、今晩夜行バスでお帰りだそーです。まあ、私の友人なので、基本的にハイテンションな方です。まあ、言いにくいけど…アホですわ。私と同じで。(ごめんなさい。私、嘘はつけねーわ♪)でも、今日はホント楽しかった!!遊んでくれて、ありがとーね。

東京の方に対しての「お・も・て・な・し」は、劣化版東京の都会的センスを持ち出しても仕方がないので、朝っぱらから新世界をご案内しました。だって、大阪の神髄は下町の新世界だよね!?梅田や難波ぢゃないよね!?

どーせ私は、ろ・く・で・な・し(-m-)。

新世界へ

んな訳で、新世界に行ってきました。新世界ブラブラと世界の大温泉スパワールドへ行ってきました。そして、新世界ブラブラで、とあるパチンコ屋さんの看板を見つけて、私たち、思わず写真を撮ってしまいました。だって、これよ!?

お・も・て・な・し

1代目から4代目店長までの流れで、2代目のソレは何!?17代目に至っては人類ですらねーし(鳥類だし)。18代目なんかタウラスのゴールドセイントだし。
なんか、もー、いろんなものに謝れ!(`・ω・´)そのセンスは、最高だけどね♪
私も大阪は長くなりますが、これにはビックリしました。つーか、新世界って深い、深いわ!

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. いえホントに深いですね~。
    つっこみどころがあり過ぎて大変です(^^)
    個人的には11代目と12代目がお気に入りですね。
    セイントのつぎが気になります(^^)/

  2. ジャイアン より:

    個人的には、ここに「カオナシ」も入っていて欲しかった!
    湯婆々じゃなくて、あえて「カオナシ」

  3. ぢるんぢるん より:

    ホント!暴れん坊な将軍様に切られてしまえ!的な写真でした。
    でも、久しぶりのメガヒット。窒息するかと思いました。友だちは、スマホとデジカメでダブル撮りしてましたわ。
    ええーっと、写真は18代で完結でしたよ。続編出して欲しーっすね!(>_<)

  4. ぢるんぢるん より:

    カオナシ!カオナシ?o(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
    ジャイアンさん!ソレ最強っすわ。つーか、このパチンコ屋プロデュースしたのジャイアンさん!?

  5. nanashi より:

    色々突っ込みどころ多過ぎな「歴代店長」ですけど、私もまずは初代の類人猿から2代目の国民の栄誉に浴した京都人への繋ぎからですな(w)。
    そりゃあ金閣が存在したり古典にも数多く出て来る京都市近郊の地名が由来と思われる由緒正しき名字と、ピテカントロプスを思わせる顔とのギャップが・・・・、ってやかましわ!

  6. ぢるんぢるん より:

    ホント、バカでしょう!?私、もう腹がよじれるかと思うほど笑いましたもん。そういえば、地元関西人が「新世界は日本ぢゃないよ。アジアの違う国だよ」って言ってましたわ。私もあの辺りは、別の国だと思ってます。