ゴミじゃないです

私は毎週シーツを洗濯します。最低その頻度で洗濯しないと、布団がオッサン臭くなるからです。

オッサンの臭いのする布団なんて…、考えただけで恐ろしーわ。(((;゚Д゚)))

ちなみに、洗濯したシーツは、かさ張るので家では干しません。いつも近所のコインランドリーに行って乾かします。今朝もシーツを洗い、コインランドリーへ向かおうとしました。

ゴミじゃないです(屋内)
↑屋内で撮影

出掛ける前に、郵便物のチェックをするため、ポストの前に洗濯物の入った袋を置きました。
そこへ、マンションの管理人さん登場です。管理人さんは気さくな方で大変親切です。そして本日はゴミ収集日。当然のように親切なお言葉を頂戴しました。

管理人さん
「おはようございます。あ!ゴミなら私がついでに出しておくよ!」

以降の管理人さんとのやり取りで、私、もう少しで窒息するところでした。(笑うしかねーだろ?)

でも、確かにゴミにしか見えないかもしれない。…帰りに乾いた袋で検証してみました。

ゴミじゃないです

管理人さんが正しい。でも、ゴミじゃないです。(´・ω・`)

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)