休憩中

折角の3連休ですが、私は延々引きこもり中なのです。昨日(2/9)は、辛うじてジムには行けましたが、今日と明日は完全な引きこもり状態でゴワス。原因は「宿題」です。宿題がね、大量にあるのですよ。

ボランティアの準備は毎日2~3時間やっているのですが、(別に私は受講者ではないので、宿題はしなくてもいいのですがね。)でもね、宿題をしないと、受講者の質問に対応出来ないのです。よくわかんない状態で、いろいろ質問されても対応出来ねーのんぢゃ!

…アレレ?ボランティアの目的は、要約翻訳なのに、ちょっとやり過ぎなのかも知れません。でもさー、「わからない、教えて」とか言われちゃうと、なんとかして答えたくなっちゃうものなのですよ。

つー訳で、私は宿題もやる事にしたのです。そして、ただいま休憩中で~す。

休憩中

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)