崖っぷち

要約翻訳(タイピング)のボランティア初日が無事終了しました。昨日負った火傷で手はジンジンするわ、グルグル巻の包帯が鬱陶しいわ、と、最初っから「大丈夫?」な状態でしたが、
何とか乗り切ってきました。

ボランティアの事前練習はしていたものの、想像以上にハードな内容でした。「人が話している事を文字情報だけで伝える」これって、結構難しいです。そして、思った以上に疲れます。

でもね、私ね、そんな緊張感が堪らなく快感爽快に感じてしまうのですよ。(快感だったら変態ですよ。)ひたすらキーボードをブッ叩くのが途中から楽しくなってきてしまいました。

崖っぷち

ただ、満足ばかりしていられないので、これからもっと要約翻訳のスキルを上げて行きたいと思います。そして、ちゃんとお役に立とうと思います。

来週も頑張るぞ!
オー o(`・ω・´)○

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)