次のジムトレ

私は最近忙しいです。今週は初の全日ボランティア!月曜から金曜まで全日なのですよ。要約翻訳の為の予習は勿論、大量の宿題が出て来ますので、
1日4時間くらいの時間は掛かってしまいます。

→ 内訳:要約翻訳の予習+要約翻訳のログから反省と復習+講座の宿題

よく、ユー○ャンで資格!とか、テレビで言ってますけど、仕事を持ちながらの資格取得はなかなか厳しいのではないかと実感します。

先日、ボランティア先の訓練校指導員とお話しをして、「学生ボランティアにお願いすると、一日で辞めちゃうのに、ハンマーダック(本名ではありません)さん頑張ってますね~。ありがとうございます!」というお言葉を頂戴しました。(なんですか、それ?)
ちなみに、私はこの方にボランティアをお願いされました。…まあ、楽な事だとは思っていませんでしたが、その分充実感はハンパないのです。

ただ、こうも忙しくなってくると折角習慣化したジムトレが、思い通りにいかなくなる事です。昨日の日曜はジムに行けましたが、(土曜は仕事でした。)今週は何曜日にジムトレの予定を放り込もうか悩んでます。

次のジムトレ

次のジムトレはいつにしよう!?
それから、ジムトレもそうだけれど、なかなかブログ更新も出来ないっすよ。…などと言ってる間に、そろそろ出掛ける時間だぜ!
今日も頑張るぞー! o(`・ω・´)○

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)