来年からボランティアをします

私は来年からボランティアをしようと思ってます。2年前に通っていた職業訓練校でのボランティアです。ホレホレ!趣味の筋トレも、しばらくは上半身の制限付きでフルトレーニング出来ないから、きっと暇だろうし。

ただ、ブログでボランティアの詳細を書いてしまうと、現職の就業規則に反してしまう可能性があります。でもそこは、訓練校側も黙認してくれるそーですし、別に公然とアルバイトをするわけでもないので、構わないんぢゃね?とか思っています。現職は職業訓練校のコネ推薦で就いたし、「働きたい」と思う方のお手伝いが出来るというのは、自分にとっても必ずプラスになると思うのですわ。

そして何より、誰かのお役に立てるって素敵ぢゃね!?幸い、現職は仕事量も少ないですし、時間的な余裕はありますからね。アホなブログを書いてるくらいですからね。こんなふうに。

ボランティア
↑ミカン&バナナ直列!

ああでも、バナナは若干、目の前にあってウゼーっすわ。
…さあさあ、遊んでないで仕事しよ!っと。

== 追記 ==
後日、会社にはボランティアの許可を取りました。
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)