ごちそうサマンサ

今夜は「食事会」に出席しました。今年1月に期間満了で退職した職場の食事会に呼んでもらえました。本日の食事会の趣旨は、今月末に退職される元同僚の「お別れ会」でした。私が言っても何なの?ですが、3年間お疲れ様でした。m(__)m

前職は在宅勤務でしたが、素晴らしい上司と同僚に囲まれた職場でした。なんつったって、退職した私まで「お別れ会」に呼んでくれるのですから…。もう、どんだけいい人たちなんだりゃう?

(ノ’口’)ノ ごちそうサマンサー!(死語の世界へようこそ)

豪華な中華がチョー美味しかったのですよ。後で胃薬を飲む程、頂いて来ました♪

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    私も食べたいw
    こんなオジサン年代になって、胃もすっかり小さくなったジャイアンです!
    なんて素敵な職場なの!
    先日の職場との、この世に同時に存在してるとは思えない落差!
    こんな心温まる人たちばかりの職場もあるんですねぇ(^▽^)
    職場では嫌な思い出の方が圧倒的に多い私ですが、一緒に汗して大いに働いた他社の仲間のことは忘れられません。
    今、思えば、そういった外部の取引先の皆さまにひいきにしていただき、ずいぶんと守ってももらっていたなぁと、今更ながら感慨深いものがありますです!
    中華料理、腹いっぱい喰いてぇ…www

  2. ぢるんぢるん より:

    ソコソコなお値段の中華って、脂っこくなくて、パクパク食べる事が出来るんですね。ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
    しかし、帰宅後すぐに胃薬を飲みました。人の分まで食べてしまった「皿うどん」にやられました。(>_<)何事もほどほどが大切ですね♪