次、行きましょーか!

夕べは久しぶりに寝つけない夜で4時くらいまで起きていました。そして、やっと寝入って、目覚めたら7時前でした。夢もみない深い眠りでした。余りにも深く眠れたので、3時間くらい寝たのか、15時間寝たのか、すぐには判断できないくらいでした。原因は、ジムトレです。ちょっとやり過ぎてしまったのです。いつものやうに。

やり過ぎてしまった原因は、昨年からの就活の結果です。ああ、やっぱり!なのですが、不採用だよーん♪という結果が郵便で届いたからですよ。そして、なんかムシャクシャしたので、いつもより激しくトレーニングしてしまいました。今朝は取りあえずロキソニンを飲まないと動けない筋肉痛、なう。

私は基本的に「やらなかった」という後悔をしたくない人です。後悔は負の感情のスパイラルで何の進歩もしないばかりか、その場に立ちすくんで動けなくなってしまうからです。何もしないで待っているだけでは、幸も不幸もありません。そして、その行為はもう「お前は死んでいる」と同義です。後悔に意味なんかねー!動けよ。

↑お前はもう死んでいる

私は何か失敗しちゃったら一人反省会をします。後悔と反省は似ているよーで全く違います。反省は必要な改善点の模索ですからね。今回の反省点は、まあ、どーしよーもねーわ的な要因が絡んでいるので、本当に縁がなかったのだと思うことにしました。

本音を言うと、「あんな失礼な会社、行きたくもありません」ですが、「そんな失礼な会社にすら入れない」自分の不甲斐なさもしっかり受たとめたいと思います。

心配してくれていた訓練校時代の友人たち、また、落っこちちゃいました。ごめんなさい。でも、懲りない人なので次を探してみます。さーて、次、行きましょーか!

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. Bだよん より:

    お疲れ様でした。
    縁がなかったんだよ。^^
    よく頑張ったで賞をさしあげますぞ。
    もうすぐバレンタイン。
    又、女子会しませう。チョコはそん時に^^w
    大丈夫。
    あんた一人じゃないから。クヨクヨすんじゃないよっ!
    無理して筋トレしちゃだめよー

  2. ぢるんぢるん より:

    お姉さまB!読み落としちゃった。ごめんなさい、返信が後になってしまいました。
    まあ、今回はI指導員のゴリ押しだったので力不足ですわ!でも、まだ1年あるので諦めないで探します。
    うひょひょひょ♪